忍者ブログ

ISSAKUDIARY

名古屋市を中心に活動するヴァイオリン奏者、松本一策です。当ブログでは演奏会やプライベートのほか、趣味のマイクづくりに関すること、PA、htmlやcssなどパソコンのことなど、幅広く掲載しています。

大村知事


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大村知事





皆々様方、お元気でしょうか?

私は少し湿気emojiにあてられたのか、肩のあたりが重かったりしますが。。。
きっと昨晩、呑み過ぎただけのような気もします。emoji

あまりまともに更新できなかったのでとりあえず事業報告(?)

昨日はミッドランドスクエアでNewTones Duoと称し
ピアノの紗希里ちゃんとクラシック小品を多めのライブをしました。

新しく聴いていただいた方も、イベント御用達のお客様も
みなさん、ご来場いただきありがとうございます。

中には有料無料を問わずに聞きに来てくださるお客様がいらして
本当に、ありがとうございますemoji(泣)


G線上のアリアやツィゴイネルワイゼンなど、ヴァイオリニストとしては鉄板曲ばかりですが最近はNewTonesや悠情楽団としての活動が多く、なかなかデュオでソロとして演奏する機会も少ないので有名曲ばかり演奏させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

変わった曲と言えば。。。エリーゼのためのJAZZくらいかな??

また是非ここでも演奏したいですね~
(NewTones4人で8/4にお邪魔しますYO!!)


そうそう、先日仕事でたまたま大村知事にお会いして、
相方の強い勧めで撮影してもらいましたemoji


いろんな方に

似てる

と言われるんですが、いかがでしょうか?
たぶん、疲れてたらもっと似てたかもしれません。
そしてもう一つよく言われるのが、ドランクドラゴンの鈴木氏に似てるといわれるので
ここに掲載してみませう。





・・・・・・



帽子かぶってる方がさらに似ている気がしてきたww


拍手[5回]

コメント

Blog管理人

ISSAKU(Violinist)

新しい記事を書く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/21 ブルーローズ]
[11/25 ブルーローズ]
[08/08 もと上の住人]

カウンター


広告

PR